忍者ブログ
ナンでもカンでも。 しょうもないコト、エロいコト。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつも拍手、ありがとうございまんす!
なかなか更新出来てないのに・・・

マモルくん、何度読んでも素敵です!!』様。
ありがとうございます。マモルくんは、このサイトの中でも郡を抜いて良い子ですもんね〜
愛でてやりましょう、愛でてやりましょうとも!
何でも、5月5日のコドモの日にシンジが何か考えてるみたいですよ〜ごにょごにょ。
超短編になりそうですが…間に合え自分!

『スマホからみれません。』様。
ちょっと思う事をしてみたのですがどうでしょう?
さぐりさぐり手作りなもんで、不具合やアドバイスがあればご指摘くだされ。
むしろヨロシクです!
まだ見れなかったらまたコメントでもお願いしまんす。m(_ _)m

拍手[2回]

PR
おこんばんわ〜
またまたご無沙汰しておりまんす。

しかし!
こんなサイトにも拍手&コメントをいただきまんして...

くふ、ぐふふ...
嬉しゅうございまんす。

「小説続き読みたい~」様。
あたしも書きたい〜(笑)
今、肛門&喉を虐めまくってますのでもうしばらくお待ち下さいませさせ。

「フレームでは見れません(泣)」様。
とりあえずリンク戻しましたので、お楽しみいただけると幸いでございます。
改装前のそのまんまでんすがな!
新デザインもお楽しみに!(笑)


今日はあっさりおいとまします。が、またお会いしましよ〜

拍手[5回]

いや〜、
新年のあいさつもせずに、またしてもご無沙汰しております。
ご覧になられたとは思いますが、身代わりに少年めておきましたので・・・

角をうまく使えないかと思考錯誤中でんす。
もっとおもしろい表現ができたら良いなぁ///ムフフ。


・・・・ん?

・・んんッ!?

今、何気なく見たんやけど、前回のブログ更新10月・・
更新のときはブログ更新しなかったもんなぁ〜

そしてその前が4月・・・

しかも、目前にせまったバレンタインの記事やないか〜ぃッ!!
2コ前の生地が1年前のイベントの内容とは・・・

しかも「チ●コ」に興奮。っというなんともな記事・・・

あ、やべぇ///
またチ●コに妄想が・・・


「なぁ、お前もチ●コしい?」

『え?!』

チ●コしいのかって聞いてんの。」

『そりゃぁ・・・貰えるならやっぱりしいかな///』

「ふ〜ん。」

『何だよ、良いだろ思うぐらい!
お前は可愛い女の子からいっぱい貰えるんだから俺の気持ちはわかんねぇよ・・・』

「まあな。っうか、チ●コしがる気持ちがわかんねえ。」
チ●コ・・・2人の解釈はどうやら違うみたいですな! げへへ///)

『はぁ?! ・・・まあ、お前ってそんなやつだよな〜。俺だったら1個でも貰えたらきっと舞い上がっちまうよ///』

「ふ〜ん。1個で良いのかよ?」

『う〜ん、たくさんもしい(まさかの輪姦希望///)けど、
気持ちの(邪な?)こもったチ●コ1個(数より質・・・巨根真珠入り希望とは恐れ入ります(笑))しいかなぁ///
きっと胸もお腹もいっぱいになるんだろ〜な〜///』
(薄いお腹を突き破るくらいに突きまくられて、パンパンになるまで注がれるんですね・・・ハァハァ///)

「そんなにしいなら俺がやろうか? チ●コ。」

『はぁ?』

「放課後待ってろ。お前ん家寄る。」

『え?』


みたいな?
いや〜、友達の願いを叶えてあげるなんて優しいお友達ですなぁ///

ちょっとヌルい妄想ですが、ずかしげも無く公衆の面前で「チ●コ欲しいッ!」と叫んじゃうところに悶々してしまいまんした///

『やっぱ男は数だよね!』っなんて答えていたら、優しいお友達はクラスメイトを引き連れて乱交輪姦パーティーになってしまうところでした。キャッ///


まぁ、お友達にお腹いっぱいにしてもらって下さい。ってなとこですな!

でわでわ。

拍手[1回]


皆様、本当にご無沙汰しております。m'(, ,)'m
こんなサイトにも毎日、拍手などをいただき・・・

うぅ…ありがとうございます。

【萌えます!!】さま。&【萌えました!】さま。&【可愛過ぎた!(*´ω`*)】さま。

一言拍手コメント、ありがとうございました。
お礼が遅くなりまして・・・

こんなサイトをめていただくなんて・・・///

スケベなんですね
げへへ。


皆様が見て下さっている!っということをに!
調子に乗って、ハロウィン動画作ってみました。
(全く馴染みのないイベントだがな!)
昨日は徹夜しちゃったぞ

アニメ塗り(?)に挑戦!
だがむずい!

思いっきり手作り感が出ちゃってますが,お楽しみいただければと。

最近はおよりもに興味が・・・
サイトの内容でお気づきとは思うがなッ!


次はそうだなぁ・・・
でヒーヒー言わせたいと思います

・・・おい、

・・・・・

そんな事より、更新頻度上げんか〜いッ!!
本当にすみませぬ。ぬぬぬ。

拍手[7回]

やっほ~

今更ですが、バレンタインデーホワイトデーはいかがお過ごしでしたか?
何てったって、男の子達がチ●コしがってソワソワするイベントやしの!

やべぇ〜・・
何やっとったんやろ・・・
仕事に出しすぎて逃してしもた!!

え?

を出すのは男の子だけにしろって・・?

ぐへへ。
(はいはい、全然うまいこと言えてない事はわかってますから!・・・バサバサ。)
あ、ちなみに上の「バサバサ」は、ますから!→マスカラ→まつげ→バサバサ。やからの!



・・・ふぅ、

久々すぎて自分でもテンション分からんくなっとるわ・・・


でも!
でもでもでもッ!

少年達が意味も無く学校から帰るの遅くしたり、呼び出されるの期待したり・・・
(マジこれってレ●プ待ちってことですよね?・・・ハァハァ///)

社会人にもなってソワソワする青年&ミドル達・・・

本命じゃなくて義理でも良い!(遊びでも良いってこと?)
手のんだモノじゃなくても良い!(え?乱暴でも良いの?)

え?
好きな人いるんだ・・・
そっか、
・・・でも、チ●コだけは受け取ってくれッ!
(無理矢理ブチ込んじゃうんだね!)

うんうん、
1つでも多くのチ●コが欲しい気持ちは男なら一緒だよねッ!!

フフフ、
人気者にはチ●コが集中しちゃうなぁ〜
(頑張れとしか言えん///)

はぁ///
気持ち(邪やろうけど)のこもったチ●コはしっかり(根元まで)食べてあげて欲しいもんや。

ホワイトデーのお返し何やろ・・・
チ●コのお返しやしな〜

バレンタインチ●コを食べる『お口(バレとると思うけど、本当は喉希望!)祭り』やから、
お返しはやっぱりおかなぁ〜///

フフフ。
想像は膨らむばかりです。

拍手[5回]

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

っと、言う事で・・・
久しぶりすぎる更新となりまんしたが、見捨てずにサイトへと足を運んでいてくださった方々、、、

うわ〜ん!
ありがとうございますぅ〜ーー!!

拍手やコメントもいただいていたのに・・・
うぅ、ぐすん

本当にありがとうございまんす。

溜まり見たまった悶々とした妄想を、しっかりぶつけていきたいと思っています。

とりあえずは、サイト:indexにて、辰コス少年たちの肛門にしっぽバイブをぶち込んでおきましたので、お楽しみ下さい。
アセアセッ


今年も懲りずに遊びに来てくださいませ。

簡単ではありますが、新年の挨拶おば。

拍手[8回]

profile 。
どうも。
HN:
天子。(テンコといいます。)
性別:
非公開
自己紹介:
ロコツな画像は危険と思い、元画像に足を生やして無理矢理イカにしてみました。
普通のより、さらにイカ臭いイカです。
私の好物ではありませんが、彼の大好物であることは確かです。
ブログ内-search。
calender 。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サークル『jitte』


◆販売サイト◆



少年フェラチオ

忍者AdMax
counter 。
忍者ブログ [PR]