忍者ブログ
ナンでもカンでも。 しょうもないコト、エロいコト。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休、更新出来ずに終わってしまいました…
が、TOP画像(アニメーション)更新!しました。

アンケートも100票を越え、111票!
小説の票が多いのに更新がアニメーションになってしもうて、そこはスンマヘン…
短編の票が多いので短編を!と思いながらも、
エロイ小説の更新頻度アップ希望!と捉えるのが正しい気も…笑

今回は、ムービー風にしたかったのですが、よく考えてみると再生やなくて録画表示の画面ですよね...?汗

あー、
あー。
あれです。
世界は広い!
時差もある!
今もこの瞬間、トンでもねぇ事されちゃってアンアン言ってる男の子もきっといる!
そう考えたら仕事も乗り切れる!
今もこの瞬間、ハメ撮りされてる男の子もきっといる!
という、いつのも逃げ台詞…ならぬ決め台詞でごまかしたいと思います。

お仕事がんばるぞ♥

あ、
前回、69票にちなんで『シックスナイン』的なものを!
と宣言したにもかかわらず、ピストン動画に…汗

実は、作ってみたは作ってみたんですよ…?

見、見ます..?
あんまりエロさがでなかった気がしまして…サイトにはアップしませんが、
「落書き」だと思って温かい目でご覧下さいませませ。

苦手な方はスクロールしないでね♥











ケツにバイブぶち込みパターン。



拍手[9回]

PR
え〜お察しの通り、タイトルは『ど〜も』のことです。

ふぅ。
さっき、ちょっと横になりながらウトウトしとったら右手の小指がれました。
ハラに手を置いとったんやけど、ソッとベッドと触れとった肘が、そんなちょっとの圧迫でが通わんくなったことが悲しくて書いてまいまんした。ガハハハ。

久しぶりの更新が、こんなどうでも良過ぎることで申し訳ねぇ。

ん・・・?

ヒーーッ!!
今、ヒザをに喰われたみたいや!
ちょ〜い。
ボリボリ。
ボリボリ・・・ボリ・・

あ!
今、作ってるアニメーションの一部見る?
ウトウト横になるまで色を着けていたのです。
一部っつてもまだベースの絵が一枚出来たとこやし、画像ですけんど。
あ、チ○毛はしっかり描きたします。
でもない方がカワイイか・・・?
う〜む。。。

差分作る関係で拘束具ガバガバ(ピンクにしたけど、本当はよくテレビで鳴るアハ〜ンとか鳴れば良いといつも思っております。)やけど、気合い入れる意味も込めて、問答無用で見せたげんぞ。
※足首から先と、指はあまりジックリみては行けません。




調子乗って、目だけで6種作っちゃったけど、果たして上手くゆくのか・・・
体もクネクネ5種。
うずくまり→反りまで・・・
体はパーツをバラしてギシギシさせる予定ざんず。

え?
こんなんいらんから作業進めろ?
え?
むしろ待っとらん?

グスンッ


そして、その日の夜に作ったテスト動画・・・

TEST

拍手[4回]




とくにこの絵に意味は無ぇんです。
拍手用のお礼イラストで、涙とかハナ水とか垂らしてみたんですが、ちょっぴり気に入っちゃったのでもう一枚。ハナ水垂らしてみただけなんです。

あ、あとゴメンなさい。
チ●毛描くの忘れまんした・・・

え?何のことって?

2月末日に本館『神様の舌打ち』の《チュッパチャップス》に6枚目をアップしたんです。
あ、その次の日に、顔射バージョンものせましんた。

知らんやろうけど、密かなマイ・フェラ絵ポリシーやったん・・・
そう、チ●毛が。

えっと、つまり・・・
基本的に、喉の奥までねじ込まれるので、鼻が陰毛に埋まります。
埋まったままグリグリされて、顔が臭いイカ・・・← なんかイチイチウザくないですか?
もういっか、チ●コで。

で、顔がチ●コから離れると、まぁ付いちゃうわけです。
そう、チ●毛がね。
はい。だってグリグリとかされるから。
口塞がりきってるので、ハナでフゴフゴ一生懸命呼吸します。
あ!じゃあ、鼻に吸い込んじゃう場合も考えられますなぁ・・・
うんうん、次は鼻から陰毛というのも・・・
ウム。

ちょっと話がズレまんしたね。
でもすぐ描くもんね、チ●毛

見られんはずやもんよ。(急がねば・・・)


【構想中】
今は乳首っ子ケンちゃんに夢中です。近日中には新シリーズとして第一話をアップ予定です。
ン〜、あとは童貞ピストンの荒さについて考えています。
そんなとこでござんしょかね。

拍手[0回]

profile 。
どうも。
HN:
天子。(テンコといいます。)
性別:
非公開
自己紹介:
ロコツな画像は危険と思い、元画像に足を生やして無理矢理イカにしてみました。
普通のより、さらにイカ臭いイカです。
私の好物ではありませんが、彼の大好物であることは確かです。
ブログ内-search。
calender 。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サークル『jitte』


◆販売サイト◆



少年フェラチオ

忍者AdMax
counter 。
忍者ブログ [PR]