忍者ブログ
ナンでもカンでも。 しょうもないコト、エロいコト。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、暑い!
久しぶりの更新が、こんな報告に…
いやはや、おったまげでございましたわい。

この夏、とんでもない初体験をさせていただくとは…笑

「一応ご報告致します。」さま
小耳には挟んではいましたが、まさか…
こんなささやかなサイトのささやかな話が?!
4日にメッセージをいただいたのですが、
さすがに動揺してしまったのか…(笑)
今日まで頭とサイトをグルグルとしておりまんしたわい。

ええ、
そうなんです。
ここまで読まれた方、
「一応ご報告致します。」さま意外の方も「まさか…?」っと思われた事でしょう。

そんなんです。
そのまさかなんです!!
なんと「神様の舌打ち」でおなじみあの小説が、登場人物を変えて見知らぬサイトにww

さっそく、っといいますか興味本位でご報告いただきましたサイト覗いてきましたw
時のご報告をば…
(対応待ちなので今はまだ名前はふせておきまんす。)

ふむふむ、どうやら某人気コミックの二次創作サイトさんのようです。

でわ、まずは「アバウト」へ・・・
メニューの説明を読み下がっていきますと、
「荒らし、二次転載、無断転載などはお断りです!」

・・・・・・・、

お前が言うなやッw

当然の突っ込みでしょう。
逆にひねりのないつっこみになった自分に悔しくなるほどでした。

さらに、
「プロフィール:管理人の事を知りたくなったら」
たぶんプロフィールのリンクがあるはずなのでしょうが。。。
どこにもないやないか~いw

怪しさ全快です。笑

さてさて、「アバウト」はこんなところにしまして・・・

いちから全部チェックするのはめんどくさ…アップされている小説の数が多かったので、
「一応ご報告致します。」さまが貼ってくださった小説直リンクで飛んでみました。

えっと、
コピしてペーして…
クリッククリック・・・

っと、見覚えのあるタイトルがww

これは

うんうん、
登場人物の名前や語尾はちがうね。
設定や台詞は…う、うん
うん?
間に文は足してあったり引いてあったり?
苦く笑いが...

そのまんま。ではなかったのですが、台詞や設定。流れや文が…笑

これはヒドいw

そんな深刻に思ってはいなかったのですが、Blogやpixivもたどってみちゃった結果。。。

○○(←あ、タイトルね。)の続き書きました。楽しすぎた。
とか、(シロメを向くほど楽しかったそうです。。。)
コメントありがとうございます!とか、
ほのぼの系とギャップりますよね(笑)とか、
引き出しいっぱいあるんです。仕切ってあるんです。ってさ。
○○シリーズは、これでも結構セーブして書いているつもりですが…
かなりひどいですよね…wですって。
(あ、文は少し変えてありまんす。)

……

だんだん、はがやしくなって来たぞ!!

ってことで、
「金じゃ金じゃ~ぃ!金よこさんか~ィ!!」っいうつもりは一切なく、笑
とりあえずメッセージで真意を伺う&削除求む!の以降を伝えてみました。

へらへら、のんびり更新していますが、
初めて完成させたお話やし、なんとも悲しい気持ちに…

ネットでアップするってことで、もちろん覚悟(?)はしていたし、
しょうがないと言われることも理解はしているのよ。小説家先生気取りかよ!ってね〜(笑)
が、見える範囲ぐらい取り締まらせておくれよ〜い。

開設当初(2009年2月)からのせているので、
こっちが後ということは100パーセント無いのですが、
なにせ、開設と同時なので更新の履歴を示す文が残っていないという…w
向こうさんの小説が掲載されたのは、2012年10月のようなのですが、
それ以前にこちらのブログで男の子の名前が出るのは、あるにはあるが…w 
証拠としてはビミョ~?(笑)

(そして、なによりもショックだったのは、
読み返した昔のブログの方がはるかに面白かった…ズーン|||)

残念ながら、2012年11月以降(BLOG、サイト、pixiv全て)更新されていないようなので、
見てはいただけないかも…とは思いながらも…
あんまりよッ(笑)でことで。

8月いっぱい待ってみて返信がないようでしたら、話を乗せている管理サイトに報告させていただこうと考えております。

これが偶然と言われたら、凄い奇跡です。
こんなすごい奇跡があるなんて!
奇跡って本当にあるんですね!
ってことで皆さんにもこの奇跡を見てもらいましょうよ!
だって奇跡ですもん。笑

ってことで。さらしちゃうぞ♥的な意向も伝えました。
ささやかな訪問者数でダメージにならないか…笑

う〜ん、なんだかとっても嫌みな人間に…

自分にも悲しくなってきたことですし、こんなに長く愚痴らせていただいたので、
(どうにも自分だけじゃもやもやと消化できなかったので、お話させていただきました。)
少し落ち着いてきました。ふぅ〜、

以上、まさかの初体験で、心の膜が破られちゃった♥お話でした。

ひさしぶりの更新が、愚痴になってしまって、
足を運んでくださっている方々には申し訳ございませんでした!

ま、名誉の負傷ってことね♥
チャンチャンッ

「一応ご報告致します。」さま、こちらが拝借したと思われてもおかしくないのに、
こちらを信じていただけて嬉しかったです。

P.S.
どなたか、対処法などご存知でしたらアドバイスもよろしくお願いいたします。(笑)
素早い返答と対応をいただきました。ので、一件落着とします。
おさわがせしました〜

拍手[4回]

PR
profile 。
どうも。
HN:
天子。(テンコといいます。)
性別:
非公開
自己紹介:
ロコツな画像は危険と思い、元画像に足を生やして無理矢理イカにしてみました。
普通のより、さらにイカ臭いイカです。
私の好物ではありませんが、彼の大好物であることは確かです。
ブログ内-search。
calender 。
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サークル『jitte』


◆販売サイト◆



少年フェラチオ

忍者AdMax
counter 。
忍者ブログ [PR]