忍者ブログ
ナンでもカンでも。 しょうもないコト、エロいコト。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや〜、七月の頭の予定が、半ばになっちった。
許してね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『もっと!もっと奥ッ!・・あッ、あッ、奥、奥ついてッ!』

男は興奮してゴンゴンするも・・・

気持ち良いけど、違うッ
もうちょっと、もうちょっと奥なのにッ

『イク、イク、チ●チン扱いていい?ねぇ、いい?』

ダメだ・・
コレじゃ届かない・・・
お尻でイキたかったのにッ

男には、いかにも我慢出来ません、イカせて下さい。っといった雰囲気でねだる。
だって、このチ○コじゃゴシゴシ扱かなきゃイケないから。

ノブヒロのド巨根以来、ちょっとやそっとのチ●コじゃ満足できなくなってしまった。
ツレない少年が、お尻で乱れるのが売りだったのに・・・
もちろん気持ちいい。
でも、男のチ○コで突かれているもっと奥がうずいてうずいてしかたが無いのだ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんて続きが書けたらしいね!
なんてね!

でもよぅ、
けっこう表現が露骨になってきてしまいました。
かわいいのやら可くないのやら・・・

フフフ、カズミくん・・・
が変わっちゃったね!これから商売大変だね!

結構ぐえぐえ言っています。

おまけに腹ボコンの表現があるので、苦手な方はお気をつけて~

拍手[5回]

PR
いや~、チ○コも5本となると難しいね~。
ちょっち、調子にのりすぎたわ・・・

ケツに1本、喉で1本、それぞれ両手で1本づつ握らせてやっと4本かぁ・・・
どうすっかな・・・

あ、しかも気付いとった?
アキラ、ずっとチ○コ丸出しの状態で机に放置状態やってこと。

う~む。
なんかおもしろい体位とかプレイとか思いつかんかな~


しかも、お便器先生のを攻めている間、平行して止まらなくなってしまった、またしてもお攻め話が先に完成という事態に!!
やべぇ、やべぇ、先ばしりも良いとこだぜぇ~
ドピュドピュ。
あ、ちがうか、プクプク

今回は、商売ボーイと超巨根のお話です。
無害そうで、でも遠慮全く無しのノブヒロと、もともとのM気質がド巨根でとんでもなく目覚めてしまうカズミくんのお話です。

後半はド巨根に、腹の中をどつき回されるという展開です。
興奮してうるさいくらいに叫びまくっています。

最後の埋めして・・・
そうやな、来月頭には完結させっからお待ちください。


あ!
たくさんの拍手&コメント、いただきまんして・・・
ぺこり
小説、表現が可愛くなくなってきている(ぐえぐえ言っています。)のは自覚しているのですが、思ったより好評のようで安心やぞ!げへへ。
(おそらく)1人で5連続感想×2という強者(ん?好き者か・・いやいや物好きなのか?でもすげぇ喜んだことは内緒やぞ!)もいらっしゃいまして、それはもうものすごいエロパワーになったんぜぃ~。ウィ~、ウィ~
皆さんの方が大分上手(エロレベル)のようで、まだまだ精進やの。
ダラダラででグジュグジュは大好物です。

アニメーションも気に入っていただけた様で・・・//
なぜか熟女みたいな体系になってしまうのが難点ですが、少年性をもう少し勉強したいと思っていまんす。

早い更新は中々出来ませんが、ちょこちょこ覗きにくてくださいませませ。

拍手[5回]

どうも、
ご無沙汰でんす。

いや~、今更(←遅いわッ)ながら大震災について触れるのもどうかと思ったんやけど
こんだけ放置しといて何も言わないのも変やしの。

つってもあたしんとこは何も被害がございやせん。
それはもう申し訳ないほどに平和です。
だたら逆に悶々と考えちゃってよ~ぅ

ま、結果、
『娯楽にしかせないモンもある!』っつぅことにたどり着きまんした。

なんじゃい、今ごろかいッ!!
って感じやけどな!!

チ○コ肛門で何がどうなるんじゃいッて感じやけども、動物をみてぶ子供達・音楽を聴いて心まる人たちのように、エロで皆様の心と股間をあたためたいと思います。

何かまじめな事を言ってるような言ってないような・・・
(確実に言ってないちゃよッ)

偽善や正当化に聞こえたならごめんなさいやの。

がんばれ日本
がんばろう日本
1人1人の気持ち、皆の気持ちが1つになって、大きな力に!

っということで、
『1人てシテも気持ちいい///・・でも皆でスルともっと気持ちいいッ!!』
トップ画像は3P動画にしてみました。
無限ループで継続する力を表現しています。

お粗末様でした。

拍手[5回]

すっかり忘れとった!

開設日を迎えたということは、一年が過ぎたという事!
一年の有効期限がれたってことやないか〜ぃ!!

今、サイト見て広告が乱雑にはびこっているのをみたよ・・・
しょうもないながらも、広告は消したいかんな!

明日対処しますゆえ。



テツオは今、黒川の極太チ○コに軌道を塞がれ子鹿のようにつま先立ちの四つん這いで震えております。

両者とも、しばしご辛抱を〜

拍手[2回]

にょっほほほほほほ〜!
早いモノで2年目もおわっちまったぜぇ・・・

『神様の舌打ち』も三年目!!
ワ〜オワ〜オ、ワ〜オ〜ッ!!

調子に乗ったのか、二人で挟んでみちゃったぞ
でも、リアルさ追求(?)で白目んとこ充させてみたら、なんだかなクオリティーになってしまったがいねッ

エロさよりグロさが出てもうてないか心配や・・・
やっぱり毛とか要らなんだかな・・・?

でも、まだまだ色々やらせてね


最近ショボ二メーションばかりのなで今年は小説いっぱい書きたいのぅ

これからもよろしくお願いすんぞッ!

拍手[3回]

いや~、
久しぶりすぎる小説の更新・・・

マジご無沙汰やったわ。

今回は『お便器先生』の第三話(前半)。ということやったんやけど、、、

途中のやつ完成させろや!
というご意見はご最もではございますが・・・
データ崩壊後、記憶を何とか埋め合わせながら、横線にずれていってしまったの。
許してちょ。

さてさて。
へへへ、ついに『お披露目』しちった///
うん、自分でも思う。ちょっと早かったかも・・・などとな。
テツオにさせたいプレイが浮かんだら、むりにでも過去話をぶち込んでいきゃあ良いねかッ
って思って書いてみちゃたのよ~
ホホホ。

でもさ。

いきなり大人数出しすぎたわッ!!
書きながら訳分からんくなってしもうて、時間がかかっておりんす。
5本は多かった!
上手く書き分けれんし!
今更やけど、何とかぶち込もうと奮闘中です。

そこで、今回の『お便器先生』自分のための「チ●コプロフィール」でも紹介すっちゃ。
(文才の不足を何としてでも補おうという悪あがきじゃねぞぇ!)←バレバレ。

◆藤森ソウイチロウ(担任クラス)
良くしゃべる?
サイズは普通だが、とにかく固い。
痛いくらい。

◆片山(担任クラス)
根元が細い。幹太り。
頭が重い。勃起しても水平がマックス
中はもちろん、肛門(入り口)に効く。

◆黒川(隣のクラス)
太くて、パンッパン。
どS。だいぶ鬼畜。遠慮なし。
苦しい顔とか好き。(イラマを好む)

◆小澤(1学年下)
ひたすら腰振る。(長くてしつこい)
汗だくになるのが好き。若さ全開?

以上、こんな感じ。
いや~、改めてやけど文を書くのってむつかしいね!

それに伴って、他の話も読み返してみたんやけど・・・
アキラの口調、バラバラやないか~い!

敬語とゴッチャ混ぜぇッ!

ええ、ええ、皆さんはとっくにお気づきだったでしょうよ。
誤字や矛盾は、話の流れを遮り、萎えさせてまうからね・・・
一応数カ所修正したんやけど、他も見直しておきまんす。

まじ、サンコンです。

・・・え?
サンコンの意味?

も~、分かってるやろ?
サンコン=『オスマン・サンコン』やぜ?

そうそう、
『オスマン』=スマン。

で、一応謝っているつもりでごさいまんす。
ハイ・・・
めんどくてサンコンです。

たぶん苛立たせたやろうから今回はこの辺で・・・
(今思えば、前にも「サンコン」書いた気ぃしてきた・・・でも、今更消さん!)

さ~て、次回の更新は~?
~なんてこった!迎えれちゃったよ、3周年記念。~
三年目はもっとがんばらなくっちゃ!!
チ●コの1本や2本、銜えてなんぼじゃぃッ
『卯年だよ!バニーボーイ、無限ピストン』を、お送り(予定)します。

お楽しみに!!
(うそ。制作中なのは本当やけど期待はせんといてね。)

拍手[2回]

profile 。
どうも。
HN:
天子。(テンコといいます。)
性別:
非公開
自己紹介:
ロコツな画像は危険と思い、元画像に足を生やして無理矢理イカにしてみました。
普通のより、さらにイカ臭いイカです。
私の好物ではありませんが、彼の大好物であることは確かです。
ブログ内-search。
calender 。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サークル『jitte』


◆販売サイト◆



少年フェラチオ

忍者AdMax
counter 。
忍者ブログ [PR]