忍者ブログ
ナンでもカンでも。 しょうもないコト、エロいコト。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶり。(→リブシサヒ。う〜ん、音がイマイチ。→ブリサシヒ。↑)

何日ぶり?
二週間ぶり。

久方ぶりに、熱で寝込みまんした。
花粉野郎には甚だ迷惑していましたが、風邪だって気がつかないでやんの。

まぁ、チョメチョメは風邪引かねぇっていうし、やはり天才・・・?

もう、鼻水が、まるで瀧のようにタラタラ止まらねぇし。
かみ過ぎて、ハナの周りは皮が剥けてカピカピやぜ!


お・・・?

...oh!!!

●●が、まるで瀧のようにタラタラ止まらねぇし。
 み過ぎて、●●●●皮が剥けてカピカピやぜ!』
え〜と、それから。。。

は出るし、は止まらないし、すごく熱くなって、すごく大変だし。。。
 ●●のせいで布団から出られなかったんだから!
 でも、ちょっと●●たし、またても良いかな。』

みたいな?

あ、何がしたいか伝わりまんした?
そう、風邪の症状をエロスに変換してみたんですが・・・・

脳内変換にご協力くだされ。


う〜む、イマイチ。
いやいや、イマハチ。(あ、イマイチ×8のことね。)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile 。
どうも。
HN:
天子。(テンコといいます。)
性別:
非公開
自己紹介:
ロコツな画像は危険と思い、元画像に足を生やして無理矢理イカにしてみました。
普通のより、さらにイカ臭いイカです。
私の好物ではありませんが、彼の大好物であることは確かです。
ブログ内-search。
calender 。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サークル『jitte』


◆販売サイト◆



少年フェラチオ

忍者AdMax
counter 。
忍者ブログ [PR]