忍者ブログ
ナンでもカンでも。 しょうもないコト、エロいコト。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや〜、
新年のあいさつもせずに、またしてもご無沙汰しております。
ご覧になられたとは思いますが、身代わりに少年めておきましたので・・・

角をうまく使えないかと思考錯誤中でんす。
もっとおもしろい表現ができたら良いなぁ///ムフフ。


・・・・ん?

・・んんッ!?

今、何気なく見たんやけど、前回のブログ更新10月・・
更新のときはブログ更新しなかったもんなぁ〜

そしてその前が4月・・・

しかも、目前にせまったバレンタインの記事やないか〜ぃッ!!
2コ前の生地が1年前のイベントの内容とは・・・

しかも「チ●コ」に興奮。っというなんともな記事・・・

あ、やべぇ///
またチ●コに妄想が・・・


「なぁ、お前もチ●コしい?」

『え?!』

チ●コしいのかって聞いてんの。」

『そりゃぁ・・・貰えるならやっぱりしいかな///』

「ふ〜ん。」

『何だよ、良いだろ思うぐらい!
お前は可愛い女の子からいっぱい貰えるんだから俺の気持ちはわかんねぇよ・・・』

「まあな。っうか、チ●コしがる気持ちがわかんねえ。」
チ●コ・・・2人の解釈はどうやら違うみたいですな! げへへ///)

『はぁ?! ・・・まあ、お前ってそんなやつだよな〜。俺だったら1個でも貰えたらきっと舞い上がっちまうよ///』

「ふ〜ん。1個で良いのかよ?」

『う〜ん、たくさんもしい(まさかの輪姦希望///)けど、
気持ちの(邪な?)こもったチ●コ1個(数より質・・・巨根真珠入り希望とは恐れ入ります(笑))しいかなぁ///
きっと胸もお腹もいっぱいになるんだろ〜な〜///』
(薄いお腹を突き破るくらいに突きまくられて、パンパンになるまで注がれるんですね・・・ハァハァ///)

「そんなにしいなら俺がやろうか? チ●コ。」

『はぁ?』

「放課後待ってろ。お前ん家寄る。」

『え?』


みたいな?
いや〜、友達の願いを叶えてあげるなんて優しいお友達ですなぁ///

ちょっとヌルい妄想ですが、ずかしげも無く公衆の面前で「チ●コ欲しいッ!」と叫んじゃうところに悶々してしまいまんした///

『やっぱ男は数だよね!』っなんて答えていたら、優しいお友達はクラスメイトを引き連れて乱交輪姦パーティーになってしまうところでした。キャッ///


まぁ、お友達にお腹いっぱいにしてもらって下さい。ってなとこですな!

でわでわ。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
profile 。
どうも。
HN:
天子。(テンコといいます。)
性別:
非公開
自己紹介:
ロコツな画像は危険と思い、元画像に足を生やして無理矢理イカにしてみました。
普通のより、さらにイカ臭いイカです。
私の好物ではありませんが、彼の大好物であることは確かです。
ブログ内-search。
calender 。
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
サークル『jitte』


◆販売サイト◆



少年フェラチオ

忍者AdMax
counter 。
忍者ブログ [PR]