忍者ブログ
ナンでもカンでも。 しょうもないコト、エロいコト。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホッヤ。(ヤッホ〜のことね。)

祝!(サイトとりあえず完成!)
サイトを上げて二週間ちょい。
検索サイトに乗っけてもらって同じく二週間とちょっと。

どうせ誰も来てくんないさ。。。。
っと、軽めのキモチでアップ。
(まぁ、本当は誰か来てくれるかドキドキしてましたけれども。)
カウンターとか、拍手とか、このブログとか、
初心者すぎて、サイトを乗っけてからコレ要るんじゃね?ってなって、
準備しつつ、調整とかもやってたら、内容がなかなかアップ出来ない。。。

なのに、カウンターが、さっき見たとき『4887』に!←嬉!

ヤベ〜、嬉し〜
記念の数字にしようかしら。

まだ日の浅いぺーぺー天子さんには過ぎた数でござい!

でも、この浮かれ野郎はさっき 悲!しいことに気がついたんです。。。。
見て。上のサイトURLのとこ。。。
んで、よく読んでみて。。。



そうなん。。。
http://「shitauchi」=「舌打ち」っていれたかったんに!
http://「sgitauchi」=「sぐぃたうち」って何けよ!

今気づいたし。。。
はぁ、まあ良いわ。。。
ココまで来たら、もう良いわ。。。

全てを受け止めるわ。
受けとめたモヤモヤはエマル(エロ→エ○→エ丸。あ、こっちの方がいいかな?)
とにかくエ丸に変換するわ。

どうでも良いこと言っとらんと、やることやれって漢字、あ、また間違えた。。。
漢字じゃなくて感じね。

気がついたらすげえ長えし。
コトバも崩れてきたし。。。

ネットの常識は本当に初心者なので、失礼や間違いがあれば優しく指摘、お願いします。
そしてこのブログも、エ丸サイト「神様の舌打ち」もよろしくお願いします。

でわ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile 。
どうも。
HN:
天子。(テンコといいます。)
性別:
非公開
自己紹介:
ロコツな画像は危険と思い、元画像に足を生やして無理矢理イカにしてみました。
普通のより、さらにイカ臭いイカです。
私の好物ではありませんが、彼の大好物であることは確かです。
ブログ内-search。
calender 。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サークル『jitte』


◆販売サイト◆



少年フェラチオ

忍者AdMax
counter 。
忍者ブログ [PR]