忍者ブログ
ナンでもカンでも。 しょうもないコト、エロいコト。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年明けから、がっつり5時間もたってしまい...
っと、なんとかサイトは更新出来ましたが、この文をアップさせるころには
6時間は経ってしもとることでしょう。
ぐぬぬ...

長らく更新出来いなかった分、新年のあいさつはしっかりしたかったのですが〜
今になってしもて。テンテンテン...

もし!
もしも0時に、まさか「神様の舌打ち」に来てくださるがいらっしゃった時に!
っと張り切って新しい事を準備していたら案の定送れてもうたわい。
朝届く年賀状にはギリギリ間に合ったでしょうかぃ。
うむ、今年も出だしから自分に甘いぜ...笑

今回は、
単純明快!「オラオラ、休んでんじゃね〜よ、中にキメてやったザーメン、
アンッ、出ちゃう♡ぐらいのザービスしねぇか」サパンキングゲーム(?)です。

学ラン(のつもり)青年の尻タブを叩くだけの単純ゲームではございますが、
試行錯誤の上の完成ですので、遊んでいただければ〜
っと思います。

シチュエーションとしては、
ガンガンゴチゴチに犯されて、中にしこたま注がれ、やっと解放された青年はうつ伏せに倒れ込む。
閉じきらずにヒクつく青年のアナル。
さらに青年を辱める方法を思いついた男は意地の悪い笑みをうかべる。
「オラオラ、休んでんじゃね〜よ、中にキメてやったザーメン、
アンッ、出ちゃう♡ぐらいのザービスしねぇか」
男はぐったりと力なく倒れ込む青年の腰を掴み、ぐいっと四つん這いに。
丸い尻を撫で回すと、散々味わった柔らかな尻たぶに容赦ない平手打ちをかます。
朦朧とする意識が引き戻され、男のオーダーに涙ながらに懇願するも...
的な?

今回の絵に上記の要素がどこまで表現されているかは、ピーーーですが...

《遊び方》
その名の通り、青年のお尻をスパンクします。右尻タブと左尻タブで反応が変わります。
【ハード】はダブルスパンク!青年の尻が赤く腫れ、2連打します。
【フィニッシュへGO!】はボタンを押すと穴からザーメンアニメが始まります。

作りたくてチャレンジしたんやけど、思いのほか分からなかったわ・・・
時間ばかりかかっちまった。

長いお正月休みのほんの数分でも「神様の舌打ち」で楽しんでいただければと思いまする。

って、案の定6時w

ふわ〜・・・
そりゃあ、あくびも止まらんわい。

相も変わらず気の利いた挨拶はできませんが、2014年もよろしくお願いいたしまんす。

でわでわ。
おやすみなさいでございます・・・

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
profile 。
どうも。
HN:
天子。(テンコといいます。)
性別:
非公開
自己紹介:
ロコツな画像は危険と思い、元画像に足を生やして無理矢理イカにしてみました。
普通のより、さらにイカ臭いイカです。
私の好物ではありませんが、彼の大好物であることは確かです。
ブログ内-search。
calender 。
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サークル『jitte』


◆販売サイト◆



少年フェラチオ

忍者AdMax
counter 。
忍者ブログ [PR]