忍者ブログ
ナンでもカンでも。 しょうもないコト、エロいコト。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、
久しぶりすぎる小説の更新・・・

マジご無沙汰やったわ。

今回は『お便器先生』の第三話(前半)。ということやったんやけど、、、

途中のやつ完成させろや!
というご意見はご最もではございますが・・・
データ崩壊後、記憶を何とか埋め合わせながら、横線にずれていってしまったの。
許してちょ。

さてさて。
へへへ、ついに『お披露目』しちった///
うん、自分でも思う。ちょっと早かったかも・・・などとな。
テツオにさせたいプレイが浮かんだら、むりにでも過去話をぶち込んでいきゃあ良いねかッ
って思って書いてみちゃたのよ~
ホホホ。

でもさ。

いきなり大人数出しすぎたわッ!!
書きながら訳分からんくなってしもうて、時間がかかっておりんす。
5本は多かった!
上手く書き分けれんし!
今更やけど、何とかぶち込もうと奮闘中です。

そこで、今回の『お便器先生』自分のための「チ●コプロフィール」でも紹介すっちゃ。
(文才の不足を何としてでも補おうという悪あがきじゃねぞぇ!)←バレバレ。

◆藤森ソウイチロウ(担任クラス)
良くしゃべる?
サイズは普通だが、とにかく固い。
痛いくらい。

◆片山(担任クラス)
根元が細い。幹太り。
頭が重い。勃起しても水平がマックス
中はもちろん、肛門(入り口)に効く。

◆黒川(隣のクラス)
太くて、パンッパン。
どS。だいぶ鬼畜。遠慮なし。
苦しい顔とか好き。(イラマを好む)

◆小澤(1学年下)
ひたすら腰振る。(長くてしつこい)
汗だくになるのが好き。若さ全開?

以上、こんな感じ。
いや~、改めてやけど文を書くのってむつかしいね!

それに伴って、他の話も読み返してみたんやけど・・・
アキラの口調、バラバラやないか~い!

敬語とゴッチャ混ぜぇッ!

ええ、ええ、皆さんはとっくにお気づきだったでしょうよ。
誤字や矛盾は、話の流れを遮り、萎えさせてまうからね・・・
一応数カ所修正したんやけど、他も見直しておきまんす。

まじ、サンコンです。

・・・え?
サンコンの意味?

も~、分かってるやろ?
サンコン=『オスマン・サンコン』やぜ?

そうそう、
『オスマン』=スマン。

で、一応謝っているつもりでごさいまんす。
ハイ・・・
めんどくてサンコンです。

たぶん苛立たせたやろうから今回はこの辺で・・・
(今思えば、前にも「サンコン」書いた気ぃしてきた・・・でも、今更消さん!)

さ~て、次回の更新は~?
~なんてこった!迎えれちゃったよ、3周年記念。~
三年目はもっとがんばらなくっちゃ!!
チ●コの1本や2本、銜えてなんぼじゃぃッ
『卯年だよ!バニーボーイ、無限ピストン』を、お送り(予定)します。

お楽しみに!!
(うそ。制作中なのは本当やけど期待はせんといてね。)

拍手[2回]

PR
ふざけとったら本当に風邪引いたわいよ・・・

はとっくに治まったんに、とにかくが痛ぇ
常飲のっついお茶にしみすぎて飲めないのが、マジストレスやわ。

友達に、
『ゲホンッ、ケッホケッホ!!・・マジ、喉仏吹っ飛びそうや・・・』って言ったら、

「え?・・じゃあ、あんたもようやくになれるねか!」っだってさ・・・

『何けよそれッ!!むしろッch・・・やぜ!!』

ふふふ、
さすがのあたいも公共の場では
チ○コ欲しいわいよッ!」っとは、叫べんだわ・・・

しかたないので、しっかりと妄想(小説)しておきましたとさ。
アンッ、アン♪
(あ、もちろん「ちゃんちゃん♪」のつもりやぞ。


それにしても、ほんと最近画ばっかり・・・
そんな中『gif』画の便利さ(っと言うよりは、ひたすらループで何の変化もないあたいの動画にはぴったりん子だっつう話。)に気がつき、なんでもかんでもかしてみたくなっちまったもんで。
フェラニメーションはいくつかあったけど、だけじゃないヤツは始めてやったもんで中々のお気に入りやぞ。
(ペロニメーションも手直ししたので、良かったらご覧ください。)

年も変わるし、サーバーのお掃除でも!
っと、ソースを弄くったしたので表示がうまくリンク出来てないとことかも出てくるかもしれまへん。
(一応、確認はしているつもりなんやけどな・・・)

でわ。
親切なお方は、拍手からでもコメントからでもお知らせくださると助かりまんす。

拍手[2回]

ちなみにタイトルは、先日行ったショップでレトロな眼鏡を試着したところ、
「アラレけよッ」っと突っ込まれ、
「キィーーーン」っと両手を真横に広げてみせた自分を思い出しての『ほっほほ~ぃ!!』です。
まぁ、どうでも良っか・・・

それより!!
それよりもッ!!!

・・・ウ、ウゥ・・・ウィッ、ウィッ、ウ~ウィ~ッ!!!

やッべぇ~、
テンション上っがるぅッ!!!
最近なかなか更新出来なかったのに・・・

何ともはや、『10萬hit』でございまんす~
ヒョエ~

は・・?

何だって?
バレてる?
待ち構えちゃってたこと、しっかりとバレてるって?!!

う~・・、
やべぇ、っずぅ~///

今週ずっとソワソワしとったわいな!
予想では、日曜あたりやと踏んで準備しとったんにしい誤算。
家にいて良かったぜ。慌てて作業したわッ()!!
ちょくちょく足を運んでくださった方々、本当にありがとうございまんす。

1万記念の時には、始めて動画にチャレンジしたし、今回はどうしよっかと考えた結果、
遊んでた動画に(特別感を無理矢理出すために)しょぼいけど『』つけてみまんした~
わー、わーわー
ぱちぱち、ぱちぱち○こ

これでも結構苦労したんぜ?
フェ○なんて落ちてないからさぁ、
と飲み込むとかを組み合わせてみたんやけど、いや~、難しいですな!

そうねぇ・・・
見る時は、思いっきりを絞ってもらって・・・
おぅよ、それはもう聞こえるか聞こえんかぐらいにの。
こもった感じで聞くと、よりエッチに聞こえる。・・はずでんす。
(雑音消すためっつぅのは秘密やぞ!)
ちなみに、しゃくしゃく耳障りなのは咀嚼音です。(だからこその小音推奨!)

動画は、5つのシーンを分けてありますが、なんせ始めてやかんのぉ
つながりが不自然なのは許せよッ!

あ、ちなみにお薦めは、①のゆっくりしたやつと、④のメッチャ早いやつです。
⑤で飲ませとるつもりなんやけど、なかなか難しいわぃ・・・
あ、動作確認中のモノがチラッと誤アップされとった事も秘密やかんの

いや~、ついつい言い訳じみた分になってしまいましたが、
サイト共々、これからもヨロペコお願いしまんす。


遅くなりましたが《るい》さま。
こちらこそ、戴いたコメントでやる気ギンギンでございまんす。
いや~、揉まれてデカくなったんは良いのですが、なかなか上手に吐き出せず・・・
萎えてない、・・萎えてはねぇんですよ?
近々、ためにためた濃ゆ~いヤツ、ぶちまけますゆえ(期待せずに)お待ちくだはれ。

拍手[1回]

いや〜、久しぶりに小説を更新・・・
第一話の ⑫〜⑯ をアップしました。ものの、まだ続きます。


ふぅ、、
ようやくケン坊の肛門まで辿り着いたわい。わーいわい。

でもよぅ・・・
○ヶ月ぶりの小説が、挿入なしの弄り・・・
まぁな。あたいは嫌いじゃないのよ?
でも頭から読み返してみると、何だか同じ事の繰り返し・・・
ようやく次に進めまんした。

あとかケン坊のおをかき回すだけね〜

ホホホ〜
マコのでしちゃうか、パパのでぶち抜くか迷うわん。
まぁ、初めてはぶち破りてぇよね〜

どうしよん


短くてごめんなさいね。

かしこ。

拍手[3回]

ちょろニメーションも増えて来たのでまとめまんした。
っつ〜報告と、ちょっと楽しくなって(調子に乗ったとも言う・・・)カクカのシコシコオ○ニーアニメも作ってみちゃった
っつ〜報告やぞ。
(不備があったらお知らせくださいな。)

う〜む、実にしょうもない。
でもしかったかもね〜
そして調子に乗って、お披露目・・・

ソコノケどっかん』にて展示しとしまんす。
チ○コでか過ぎで、瞬きのタイミングが可哀想なことは秘密やぞッ

駄菓子菓子・・・
顔がゾ○(っと言っても、全く似ていませんわい。毛の色ぐらいよ。)なので、お嫌いな方はダメかものぅ
の髪のマッチョと思ってくれると良いかもね〜
そうかもね〜

んでしもうた、2つのキー・・・
肩こり10倍。

拍手[0回]

トップ絵更新〜

「体2枚」+「チ○コ4枚」っと聞くとお手軽ム〜ビ〜

じゃが、ちょれぇあたいは、下書きがくてお手軽ちゃうけどな!
エ・ヘタ子やもんよ。
モモを盛り上げたり、下の人も意外に手間取ったぜぃ

今回の場合は、乳首の角度を変えたのは効果的やったのぅ。
あと、ワキの線。
この2つのおかげで体をそらしてるように見えた。・・・はず。

チンモザは「どうせモザイク。見逃して」精神で描いたらモザイク効果で中々のもんじゃいッ

うむ、自分で自分を褒める・・・

ヒィーーーッ!!!
これ以上恥ずかしい行為はないわい!!
セ・キ・メ・ン

おいおい、イケメンの方が良いだろうが

・・・・・

なんだかしいぜ・・・

やめやめ。
はいはい、お止めますわい。


ま、なにせ勘の良い人は気付いとるよね・・?
正月には「メリ」と「クリ」のとこが「アケ」と「オメ」に変わる事をなッ!

拍手[0回]

profile 。
どうも。
HN:
天子。(テンコといいます。)
性別:
非公開
自己紹介:
ロコツな画像は危険と思い、元画像に足を生やして無理矢理イカにしてみました。
普通のより、さらにイカ臭いイカです。
私の好物ではありませんが、彼の大好物であることは確かです。
ブログ内-search。
calender 。
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
サークル『jitte』


◆販売サイト◆



少年フェラチオ

忍者AdMax
counter 。
忍者ブログ [PR]