忍者ブログ
ナンでもカンでも。 しょうもないコト、エロいコト。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふざけとったら本当に風邪引いたわいよ・・・

はとっくに治まったんに、とにかくが痛ぇ
常飲のっついお茶にしみすぎて飲めないのが、マジストレスやわ。

友達に、
『ゲホンッ、ケッホケッホ!!・・マジ、喉仏吹っ飛びそうや・・・』って言ったら、

「え?・・じゃあ、あんたもようやくになれるねか!」っだってさ・・・

『何けよそれッ!!むしろッch・・・やぜ!!』

ふふふ、
さすがのあたいも公共の場では
チ○コ欲しいわいよッ!」っとは、叫べんだわ・・・

しかたないので、しっかりと妄想(小説)しておきましたとさ。
アンッ、アン♪
(あ、もちろん「ちゃんちゃん♪」のつもりやぞ。


それにしても、ほんと最近画ばっかり・・・
そんな中『gif』画の便利さ(っと言うよりは、ひたすらループで何の変化もないあたいの動画にはぴったりん子だっつう話。)に気がつき、なんでもかんでもかしてみたくなっちまったもんで。
フェラニメーションはいくつかあったけど、だけじゃないヤツは始めてやったもんで中々のお気に入りやぞ。
(ペロニメーションも手直ししたので、良かったらご覧ください。)

年も変わるし、サーバーのお掃除でも!
っと、ソースを弄くったしたので表示がうまくリンク出来てないとことかも出てくるかもしれまへん。
(一応、確認はしているつもりなんやけどな・・・)

でわ。
親切なお方は、拍手からでもコメントからでもお知らせくださると助かりまんす。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile 。
どうも。
HN:
天子。(テンコといいます。)
性別:
非公開
自己紹介:
ロコツな画像は危険と思い、元画像に足を生やして無理矢理イカにしてみました。
普通のより、さらにイカ臭いイカです。
私の好物ではありませんが、彼の大好物であることは確かです。
ブログ内-search。
calender 。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サークル『jitte』


◆販売サイト◆



少年フェラチオ

忍者AdMax
counter 。
忍者ブログ [PR]