忍者ブログ
ナンでもカンでも。 しょうもないコト、エロいコト。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケン坊にちゅ〜かましながら書いてたら、けっこうかかちゃった
(おまけに「前半」もちょっと変更加えたことは秘密やぞ。)

う〜・・・
テツオ先生、ただの淫乱だよ〜ぃ。
授業風景もなけりゃあ、アキラ以外との絡みッつ〜か接点すらないもんで、ギャップがないもんよ〜
真面目なんですよ?
セ●クスしてんのか?ってくらい『』の匂いがしない雰囲気っていう設定やったんやけどな・・・

つ〜か、アキラの口調もさだまらねぇ!!!
敬語なの?口悪いの?
もぅッ、どっちなん?
生徒にヤられちゃってる背徳感的なものを出したくて、ちょっとナメた敬語のつもりやったんに・・・
独り言的なとこは地の口調で、テツオに対してはナメ敬語な感じ?
返って分りにくかったかもね〜
そうかもね〜(うむ、改善点①やの。)


次はどうしよっかな〜

『便器センセイ』的には、お披露目といきたいよね〜
ケン坊は、パパとマコとで、まだちゅ〜三昧のとこやしな・・・
前にチラッとここで書いた、ソーセージみたいなのを、肛門からめっちゃばす少年の話も諦めてねぇんだぜぇ?
はいはい、あたし知っとる。
誰も覚えてねぇってこと知っとるもんよ〜ぃ。メソメソ

嘘泣きはさておき、インデックスの絵も変えたいしの〜
1ヶ月経つし。
夏らしく、上からヒモで少年でも垂らそうかと考えておりんす。(どこが?)

拍手もずっと同じ三枚だしの。

うむ、
やってやんぜ〜ィ!!!

拍手[0回]

PR
ふふふ〜

前にも予告まんしたが、女装の絵、のせちゃった・・・
尻デカくなっちまったが、立派に少年のつもりやぞ!

恋人に着せられてんだってさ、何回も
靴下擦り切れちゃうぐらいの愛用コスチュームなんだって〜
天子さん的には、靴下のもそうだけど、2枚目のぎこちなく手をどけるとこがポイントっす。
ちょっと臭すぎたかの・・?

何はともあれ、そんなに女装好きってわけじゃないのよ?
小さいパンツ履かせようと思ったら、こうなっちまったってだけぇ。

パンツの後ろはヒモなのか〜ぃ? それとも小さい布があるのか〜ぃ?
フッフゥ〜

次々〜

拍手[0回]

ようやく一話アップ・・・
っと言っても前半なもし。

これからこれからぁ〜


それにしてもテツオ、思ったより強者やったわ・・・
頭の緩いわがまま野郎みたい。

自分の立場、分かっちゃいるんだろうけど、押さえきれないんかもね。
けっきょく好きにされる方向に・・・?

まあ、それが出来るのは初めての男、シンジだけなのか・・?
あの男ならまた違うでしょうよ。
「して」とか「もっと」とか、言う言わんとか、そういうレべルじゃねぇはずだもんよ。
良いようにされて、使われて、言わされて・・・
なにをしようが、理不尽に否定され、押し付けられる。
そんな男なんだろうよきっと。

きっとシンジを目の前にしたら、膝、付くんでしょうね。
そりゃあもう、崩れ落ちるように。
絶望?喜び?
まぁ、両方でしょうよ。うんうん。

泣きながら懇願すんの。
ん?本人にも分からないうちにさせられるのか・・・

恐るべしシンジ・・・

でも、アキラも片鱗見えた気が・・・?

とにかく長くかかったぜぃ。
この勢いで次いっちゃうぜぇ〜ぃ。

拍手[0回]

先月した事といえば・・・?

アレ?
アレアレ・・?

いかにも「がんばって書いてます」的なちょれぇ話を数回ココにアップしただけ?
小説もイラストも、1個も?


だめだろ・・・
そりゃダメだろ・・・

ちょっと待って・・・
先月した事、思い出してみるわ。


う、う〜む・・・


あ!
恥ずかしがる少年にスケスケキャミとキツキツパンツ履かせて『股間隠すな!』って、チンコで前の手を無理矢理どけさせるっつぅ絵は描いてみたじゃねぇか!
(でもそれはちょっと女装っぽくなってもうて、少年臭い少年(学ラン一番♡)が好みの天子さんは、アップを躊躇しちまったんやったわ。。。)
で、でも腰は平たく太めでそんなに悪くねぇんだぜ?
まぁこれは、まだ線だけなので、色付けたら倉庫にでも放り込んでやりますわい。


あとは・・・
前回も書きまんしたが、テツオに『便器としての自覚』を精子と一緒に叩き込んだぐらいか・・・
今もアキラがバッツバッツ突きこんでる途中です。
これがまた、何をしても喜ぶだけなので、逆に難しいんです・・・
アキラに首輪繋いでもらえるか、只の公衆便器になっちまうのか・・・
分かれ目ですかな?

まあ、なにせ次はお披露目だな。
で遊ぼうと思ってんですが、引かれちまうかな?
今書いてるトコすっ飛ばして、ちょっとさわり書いちゃった

描き終えてもねぇのに調子のんなっつ〜の!


次はそうね・・・
調教中の少年が魚肉ソーセージのようなものを、ものすごい遠くまで吹っ飛ばす。
っというお話を書きたいです。

5月分を取り戻すぜぇ〜!ウウェ〜ィ!

拍手[0回]

ただいま『便器センセイ』アーンド『マコとケン坊』の続きを考えとるわけさ。

『マコケン』(ありきたりな略称で自分にガッカリしつつも)乳首ブームの中(まぁワシだけだろうがよ。)『便器センセイ』を掘り出して来たかのように第2話書き始めてんのは、拍手メッセージでリクエストあったうえに褒められただけじゃね〜かんな

まじテンション上がる〜ぅ!
のわりには書くの遅ぇ〜ぃ!!
そのこと重々承知しとるぅ〜ゥィ!!

ま〜な。ちょれぇモンは、しょうがねぇ・・・


こんな天子でも、たまに拍手でメッセージをいただくわけよ。
100拍手ぐらいに一回ぐらいですけんども。ど〜もど〜も。

ブログもサイトも孤独なもんで、ちょっとのことで浮かれポンチ野郎と化すわけやわいよ。
うん、実に質が悪い。

ほほほ。
ケン坊やったら、股間押さえてしゃがみ込んどるし、テツオなら口も股も、そこたらじゅうオッピロゲてだらしなく射精してますところですわい。ワーイワイ

そんなケン坊はパパさんに預けて、テツオの股間はあッ〜ついタオルで拭いときまんす。(次使うための準備ってことね

ちょと取りかかりまんしたところ、内容的には・・・
「センセが気持ち良くなるの?」
バッツバッツ打ち付けられていた腰が止まる。
なんで・・・?
もっと、キツくて良い・・・
「違うでしょ? 俺がキモチ良くなるんでしょ。」


とか、
別にダメとかじゃないけど、俺がしたいときに、やりたいようにするってこと。
センセがやりたいときにしたいだけ出来ると思ってるようじゃ違うでしょ?
俺がやりたいときにしてもらえるんだよ。


ってなことをテツオに叩き込む感じになると思われまんす。

でわでわ。

拍手[0回]

久方ぶりに、イラストをアッ〜プ!
しかし、今回は15禁?

はい。『パン脱ぎ』です。
パンツ脱いでる途中です。

illustの『放課後中出し倶楽部』ってとこにユーピー(あ、コレはお察しの通りアップのことでございまんす。)したんやけど、


・・・うん、中出しされてねぇ。

まぁ、これからされるってことで。
ズビッと決められちまうのさ〜

でも、シンプルすぎたんじゃね・・・?
嫌いじゃねぇのよ?

拍手も2バージョン増えて、3パターンがランダムにまわりやんす。
イッコは、アイディア良いんじゃね?って思って、
もうイッコは結構気に入っちゃった・・・


ジーダブリュー中、また何か出来たら良いなり。


拍手[0回]

profile 。
どうも。
HN:
天子。(テンコといいます。)
性別:
非公開
自己紹介:
ロコツな画像は危険と思い、元画像に足を生やして無理矢理イカにしてみました。
普通のより、さらにイカ臭いイカです。
私の好物ではありませんが、彼の大好物であることは確かです。
ブログ内-search。
calender 。
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
サークル『jitte』


◆販売サイト◆



少年フェラチオ

忍者AdMax
counter 。
忍者ブログ [PR]