忍者ブログ
ナンでもカンでも。 しょうもないコト、エロいコト。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちなみにタイトルは、先日行ったショップでレトロな眼鏡を試着したところ、
「アラレけよッ」っと突っ込まれ、
「キィーーーン」っと両手を真横に広げてみせた自分を思い出しての『ほっほほ~ぃ!!』です。
まぁ、どうでも良っか・・・

それより!!
それよりもッ!!!

・・・ウ、ウゥ・・・ウィッ、ウィッ、ウ~ウィ~ッ!!!

やッべぇ~、
テンション上っがるぅッ!!!
最近なかなか更新出来なかったのに・・・

何ともはや、『10萬hit』でございまんす~
ヒョエ~

は・・?

何だって?
バレてる?
待ち構えちゃってたこと、しっかりとバレてるって?!!

う~・・、
やべぇ、っずぅ~///

今週ずっとソワソワしとったわいな!
予想では、日曜あたりやと踏んで準備しとったんにしい誤算。
家にいて良かったぜ。慌てて作業したわッ()!!
ちょくちょく足を運んでくださった方々、本当にありがとうございまんす。

1万記念の時には、始めて動画にチャレンジしたし、今回はどうしよっかと考えた結果、
遊んでた動画に(特別感を無理矢理出すために)しょぼいけど『』つけてみまんした~
わー、わーわー
ぱちぱち、ぱちぱち○こ

これでも結構苦労したんぜ?
フェ○なんて落ちてないからさぁ、
と飲み込むとかを組み合わせてみたんやけど、いや~、難しいですな!

そうねぇ・・・
見る時は、思いっきりを絞ってもらって・・・
おぅよ、それはもう聞こえるか聞こえんかぐらいにの。
こもった感じで聞くと、よりエッチに聞こえる。・・はずでんす。
(雑音消すためっつぅのは秘密やぞ!)
ちなみに、しゃくしゃく耳障りなのは咀嚼音です。(だからこその小音推奨!)

動画は、5つのシーンを分けてありますが、なんせ始めてやかんのぉ
つながりが不自然なのは許せよッ!

あ、ちなみにお薦めは、①のゆっくりしたやつと、④のメッチャ早いやつです。
⑤で飲ませとるつもりなんやけど、なかなか難しいわぃ・・・
あ、動作確認中のモノがチラッと誤アップされとった事も秘密やかんの

いや~、ついつい言い訳じみた分になってしまいましたが、
サイト共々、これからもヨロペコお願いしまんす。


遅くなりましたが《るい》さま。
こちらこそ、戴いたコメントでやる気ギンギンでございまんす。
いや~、揉まれてデカくなったんは良いのですが、なかなか上手に吐き出せず・・・
萎えてない、・・萎えてはねぇんですよ?
近々、ためにためた濃ゆ~いヤツ、ぶちまけますゆえ(期待せずに)お待ちくだはれ。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile 。
どうも。
HN:
天子。(テンコといいます。)
性別:
非公開
自己紹介:
ロコツな画像は危険と思い、元画像に足を生やして無理矢理イカにしてみました。
普通のより、さらにイカ臭いイカです。
私の好物ではありませんが、彼の大好物であることは確かです。
ブログ内-search。
calender 。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サークル『jitte』


◆販売サイト◆



少年フェラチオ

忍者AdMax
counter 。
忍者ブログ [PR]