忍者ブログ
ナンでもカンでも。 しょうもないコト、エロいコト。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、皆様。
しぶ、・・ウウェッ、ゴホッ・・・ゲェホォッ!!
ケフッ、・・ケホッ・・・

・・・・・
ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、
どうもスミマセン

改めまして。
どうも、おしぶりで・・・ッ、・・ぐふゥ!!
カハッ、・・けほッ、けほけほォッ!!!
(やべぇ、一ヶ月弱のサイト放置・・・言葉も出ねぇぜ。)

何でもない、何でもないんですよ?
(仮病も満足に使えねぇ、ときたもんだ・・・)

ご無沙汰しまして。
(こりゃあ、開き直った方がいっそ潔いか・・・?)


(よしッ!!)
今年ももう、12月ですねッ!!
っと、いうことで・・・・

動画アップしました~!!! ヒャッホーィ!!
ヒュ~ヒュ~ッ

え~、コチトラ行事にはめっぽう疎いもんで・・・
安易にトナカイ、っつうベタベタなチョイスとなりまんして。
てへへ、おずかしい///

本来は『コスプレ』にはそんな興味ないんやけど、なんだか頻繁に登場している気が・・・
まぁ、一貫では絵力に不安が出てきて、ついつい書き加えてしまうのだろうよ。うん。
本来は、ナチュラルビューティー派やかんな!


今回は、とにかく精子が・・・
ショボショボで申し訳ない・・・

じゃあ、アップすんなやッ!!
でも、これ以上は今は出来んがんやもん!
はぁ?!
許されよッ!!

・・・ってことで拙さは勘弁してくんせぇ。
あ、あとが和風なのもスルーお願いします。


次は正月か・・・
最近放置状態の小説でもアップしたいと考えておりんす。
小説りじゃ~ぃ!!
っと、大手を振りたところですが・・・
期待せずにお待ちくだされ。

PS.
長い放置状態にもかかわらず、変わらず足を運んで下さった方々、
日々の拍手、・・・ぐすんッ
しかったぞ~ぃ!!!
これからも、覗きに来てくだされま。

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile 。
どうも。
HN:
天子。(テンコといいます。)
性別:
非公開
自己紹介:
ロコツな画像は危険と思い、元画像に足を生やして無理矢理イカにしてみました。
普通のより、さらにイカ臭いイカです。
私の好物ではありませんが、彼の大好物であることは確かです。
ブログ内-search。
calender 。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サークル『jitte』


◆販売サイト◆



少年フェラチオ

忍者AdMax
counter 。
忍者ブログ [PR]