忍者ブログ
ナンでもカンでも。 しょうもないコト、エロいコト。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日久しぶりに実家に泊まり、寝る前にヤング・ブラザーに(ん?ヤンガー・ブラザー?)・・・ま、どうでも良いね・・・

『おやすみ、ウンコ野郎。』って言ったら、
「おう、おやすみ肥溜め野郎。」って言われまんした。
次までに、新しいボギャブラリーを増やしておこうと思いまんした。
っつう話はさておき、
も・・・もう・・・

もう、8月じゃ〜っい!!!!

ねぇ、マジ?
お話無しってどういうことけよッ!!!

なんてね・・・
あたし知ってた・・・

一回も小説更新しなかった事、自分でちゃんと知っとった・・・
分っててこの様なんよ・・・

きっかり1ヶ月開いたのぅ。
なんに、2話の途中(①〜④)までって・・・


【あ、こっから更新した内容書いちゃうから、読んでない人は気をつけて。】

パパがケン坊にちゅ〜したら、マコも対抗してちゅ〜して・・・
待ちきれないパパが、ケン坊をギュウギュウ抱きしめて、よ〜うやくチ●コ触るも?
マコが奪還して・・・
そしたらパパがケン坊やのお尻突ついて・・・?
そんでマコも突つかれる?

何やこれ・・・

ケン坊の奪い合いのループやんけぇ〜・・・けぇ〜けぇ〜
うん、まじモジャモジャと絡んでんぜ。

マコとパパの、ケン坊に対する思い入れが強すぎたか・・・?

おうよ、ちっともセックス・ステップ、のぼってねぇし。
しかも、どんどんギャグになっていく・・・?
これを真剣に読めたら結構エロいと思うんですけんど・・・
(自分で言ってて可哀想・・・)

【うぇ・・・思ったより内容書かんかったわ。忠告損や・・・】


⑤の頭も、おフザケからなんですけど・・・
パパがちょっとね・・・

むん、引き戻すゼッ!!

とにかく早くマコもケン坊やもかなくっちゃ。

え?
や〜ねぇ、のことじゃないわよ?
服の事だかんね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile 。
どうも。
HN:
天子。(テンコといいます。)
性別:
非公開
自己紹介:
ロコツな画像は危険と思い、元画像に足を生やして無理矢理イカにしてみました。
普通のより、さらにイカ臭いイカです。
私の好物ではありませんが、彼の大好物であることは確かです。
ブログ内-search。
calender 。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サークル『jitte』


◆販売サイト◆



少年フェラチオ

忍者AdMax
counter 。
忍者ブログ [PR]