忍者ブログ
ナンでもカンでも。 しょうもないコト、エロいコト。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ・・・
ジメジメした日が続きますわい・・・

今日も・・・
昨日は晴れたけど、一昨日も、その前もやったし。
あたいんとこ、はジメジメすんのよ。暑いばかりじゃなくベタベタすんの。
気持ち悪ぃの。
いろんな気が削がれちまうってもんよ・・・

あ〜ぁ、こうなったら、こう思いまひょ!
日本のどこかでは、こので制服のシャツが透けて乳首丸出しになっとる男の子がいる!!!
って。こうでもしなきゃ、一日も乗り切れねぇってもんよ!

も〜ん、透けた乳首かわいぃ〜
このまま気付かずに、たくさんの人に見られたまま帰宅しますように・・・

ん?!ってことは!?
この広い地球のどこかレベルで考えれば、今まさに痴漢にあってる少年や、押し倒されてる美青年、ち●こしゃぶってる子も居るってこと!?
まぁ、日本じゃご主人様が仕事にいってる時間だし、悪態ついてる子もいるでしょうけんどな。
(そこが良いってこと、ご主人が承知やから口は出さんけどな。)

くぅ〜ッ、あたしが今、ボケェ〜っとしてるこの瞬間にも、こんな素敵な出来事が起こってる可能性は無い事無いってことや!!

人類何億いんの?
三〇億?
六〇億やっけ?

待って、今調べっから。




wow
すげぇね。
リアルタイムでカウンター動くやつとかあんの。
知らんかったわ・・・

まぁ、ナニはともあれ、68億ぐらい?
こりゃあるっしょ。
娼年もいりゃあ、無理矢理もあって、習慣か伝統とかいって、何の疑いも無く受け入れてる子もいるってこったぁ〜!!!!

やべぇ〜、地球広ぇ〜
頑張れる。こりゃあ頑張れるよ。

世界中の男の子、そしてその可能性に感謝やの。
フ〜ウッフィ〜!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile 。
どうも。
HN:
天子。(テンコといいます。)
性別:
非公開
自己紹介:
ロコツな画像は危険と思い、元画像に足を生やして無理矢理イカにしてみました。
普通のより、さらにイカ臭いイカです。
私の好物ではありませんが、彼の大好物であることは確かです。
ブログ内-search。
calender 。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サークル『jitte』


◆販売サイト◆



少年フェラチオ

忍者AdMax
counter 。
忍者ブログ [PR]