忍者ブログ
ナンでもカンでも。 しょうもないコト、エロいコト。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや〜、
たくさんの拍手&コメント、ありがとうございました。
うむ、骨身に染みましたなぁ〜

しッか〜し!!
びの更新から、はやくも一ヶ月も経っちまった。。。
意気込んだにも関わらず放置状態・・・

でも、完全に放置なわけじゃねぇんだぜ?
ひっそりこっそりパソコンには触っているのです。

ふふふ///
flash動画にをかける方法を学んだぜぃ!
の方がエロく見えるがするのは、画力のせいなのか・・・
アーンド、よく見るflashゲームのようにゆらゆら動かす方法もなんとなく掴みつつありんす。
クリック式で進む滑らかアニメーションにチ●ポ・・あ、間違えた。
イッポ近づけたんじゃね?


『test』(期待せずにの!)

古い画像ばっかりっていますが、少年にチ●コを握らせるために、そろそろペンを握ろうと思います。

拍手[2回]

PR
復活〜!!!

え〜、去年のモデルじゃがパソコンゲットなり〜
ノートじゃがね、ノートじゃがね〜
フゥッフ〜ッ!!
イエ〜ぃ


なになに?
サイト自体は〜・・・

ん?

約2ヶ月の放置

うお〜ぅ、お久しブリーフやわ。
っつ〜か、ブリーフどころかT-バック
いやいや、そんなもんじゃねぇな・・・

うん、
ノ〜パンやね。
もうノ〜パンや。


う〜ん、あれよね、2ヶ月といったら・・・
ちょっとカワイイ少年やったら、100発はぶち込まれててもおかしくねぇ期間やの〜
(キャッ///ヤラれすぎ

ムフフ。


・・・・・?

・・え?

もしかして・・
お気づきに・・・?

こんなしょーもないこと言っとるけど、
は失われたデータのことが過り続けて、完全に元気やってことを?

書きかけの小説・・・
作りかけの動画・・・
こっそり(でもないけど)集めたエロいのとか・・・(これが一番ショック)

・・・
くなっちゃったよーーーッ!!
偶然にもUSBに移してたデータ以外くなっちゃったんだよ〜ッ
ひぇーーーッ!!
ヒーッ、ヒィーーーッ、ヒーーーーーッ!!

サーバからサイトアップ分は回収出来たけど、作りかけだったピストン動画は・・・
ヒィ〜ッ!!!

げほッ、ごほォッ
そりゃあ、咽せもするわい。

更新、出来なかった分をとりもどすぜぇッ!!
人生こんなこともある・・・
まれて大きくなってゆくのさ。

チ○コんだらデカくなるッ!

負けてらんねぇぜッ

拍手[8回]

あたいのノートパソコン、死んじゃった。。。
あ、コレは会社のパソコンを使ってマンス。

ハードがダメになって、中身も絶望的なんやって・・・
中身見られることを、断腸の思いでシステムさんに預けたけどね。

新機種購入まで更新はお待ちを。

来月頭には欲しいなり。

ちなみにコレ、一昨日の話ね。

拍手[3回]

ちょっとエッチな絵を描いたので、サイトを更新しようと思ったら・・・ラララ。
サーバに接続出来ねぇ〜

あちきよぅ、Dreamweaverを使ってたもんでよぅ・・・
サーバー元さんが、16日からFTPSのみの対応に移行したので、FTPSD非対応のDreamweaverじゃぁ、アプロード出来なくなっちまったんじゃ〜ッ!!

ちっともお知らせを確認しなかったあたしが悪いさ。
えぇ、えぇ、そうともよ。

う〜ん、なんとかしなきゃやの!

しばしお待ちを〜

拍手[1回]

たくさんの拍手、うれしいコメント、ありがとうございまんす。
またまたタイトルが『ごぶサタン』になるとこやった・・・
まぁ、完全にご無沙汰やけどな!

ちょろニメーション、晒しちゃって申し訳ない///
もう1レベル、上に行きたいとこなんやけど、なにせちょれぇもんでね。
なかなか難しいのよ。ヨヨヨ・・・
痙攣させたり、が揺れたりさ〜
お汁出したりさ〜

チクショ〜ッ!
今は「3コマループ動画」が限界じゃ〜ぃ

ほらさ、よくあるじゃん?
flashゲーム?
表情とが動きとか滑らかで〜
クリックしたら次の動きになってさ〜
おまけにエッチなのよ〜、グフフ///

ま、ちょこちょこ勉強&晒させていただきまんすわい。わーいわい。

あ、あと・・・
「小説が読めない」&「ページが表示されない」などのご指摘もいただきまして・・・
『神様の舌打ち』は、フレームを使用して拙いながらもヨタヨタと組んでおりまんす。
ページが表示されない方も出るようです。
最初のページ=『http://godnoshitauchi.shiriagari.com/tongue.html』のページ中央ちょっと下に【FLAME無】があるので、そちらをお試しください。
そもそも、ソース自体に問題があれば、×××やけどな!
良いも悪いも、お知らせくだされば幸いです。


●お答えします!のコ〜ナ〜- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

〜サイト名は何か音楽のタイトルとかから取りましたか?〜  
by「入った瞬間唖然としました」さん

A.偶然なのよ。でも大ファンよ。

サイト名は『○○の○○』とか『○○が○○』、『○○が○○』みたいな音の名前がいいな〜って考えてとったんやぜ。ココも『美少年のの先』でっしゃろ?
露骨なんにするか、ちょっとこう・・・なんか「反」的なイメージのものをってな。
色々組み合わせて、音的にも意味的にもニヤニヤ出来たので今のタイトルに決定まんした。
でも、ちゃっかりアルバム、全部持ってることは秘密やぞ!

そう、あれは自分で自分を検索。っつ〜恥ずかしすぎることした日の事でした・・・
先頭には、同名の曲が・・・
今思えば、曲名で検索された方々が、このサイトを開いてもうた事を考えると不憫でなりません・・・
まぁ、これを機に音楽も聞いてみたんやけど、マジサイコ〜。アイリッシュサイコ〜

拍手[2回]

いきなり私的ごとで申し訳ないけど、言わせて。
ショックというよりも、じわじわと溜まるストレスをどうにかさせられよッ・・!!!
ってことで言わせて〜

何かというと、あたいのパソコンのショートカットの要である「アップルキー(コマンド)」&お隣の「オプションキー」がんでもぅてたんぜよッ!!!

キーーーッ!!(ここで頭を掻きむしっていると思ってください。)

はぁ、はぁ、はぁ・・・(頭を掻きむしって息切れしました。)

すごく不便〜、すんごく不便や〜ぃッ!!

えぇ・・・
そうなんです。
状況を細くすると、・・・おぃおぃ、やっぱアレくねぇと!
キャッ///

え?
意味不明って?

・・・・スマン//
本当は「補足すると」って言いたかったん。へへへ///

要らんもん挟んでスンマセン。
これからしょうもない事書くこともスンマセン。
2つ合わせて、ススンンママセセンン。

・・・・・。

まぁ、ともあれ・・・
macbookを使っとるんやけど、一昨日、それはみごとにお茶をぶちまけまして・・・
正面のパソコンにして、右にマグカップを置いとたんやけど、右奥のスキャナーを中腰で触って、戻るときに巻き込んじまって中身全てをぶちまけてさ・・・
腿にもかかって、ッ!!
でもパソコンもっと酷いッ!!!
ヒーーーッ!!!ってなって、慌てて逆さまにしたり、細く折ったティッシュ差し込んだりしたんに・・・

始めは、何ともなく使ってたんやけど、ふと保存でも・・・なんて思ったらさ、画面に「sss...」ばっか出て全然保存出来んくて、何やろ?っと思ったら、コマンドがきかなくて、一緒に押した「S」だけがひたすら増え続けとってさ!!

乾いたら復活することもないこともないと思って期待したけど、今日もダメ。
とんだ待ち損やぜ!
マジ不便

保存やら何やら、全て上のメニューバーから選ぶんぜ?

はぁ・・・
飲むヨーグルト飲んだからくさいため息で、はぁ・・・
せめて便秘は治りますように。

拍手[0回]

profile 。
どうも。
HN:
天子。(テンコといいます。)
性別:
非公開
自己紹介:
ロコツな画像は危険と思い、元画像に足を生やして無理矢理イカにしてみました。
普通のより、さらにイカ臭いイカです。
私の好物ではありませんが、彼の大好物であることは確かです。
ブログ内-search。
calender 。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サークル『jitte』


◆販売サイト◆



少年フェラチオ

忍者AdMax
counter 。
忍者ブログ [PR]