忍者ブログ
ナンでもカンでも。 しょうもないコト、エロいコト。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩猟〜、あ・・違ぇ、終了〜

『フレームし版』とりあえず完了です。
TOPから『』『』チョイスできますので、表示されなかった方は、『』でお試しください。
(もしまだ見れない方がいらっしゃいましたら、一報下さるとありがたいです。)
り版』とちょっと違いますが、(小説別窓で、めんどくせぇかもです。)また上手い方法で修正していけたらと思います。


あ!
あと二次別館に、小説【花太郎:一晩で治します】をupしました。
『軽い冗談』だと思って、心の広い方はまた呼んでみてくだされ。

一護の傷の酷さに、「一晩で治します。」宣言。も、空白の一晩・・・
そりゃあもう、無粋な想像するしかないっしょ?
岩鷲ったら、役得も良いとこやぞ

ちなみに・・・
『い、一護さん!?』
「ありがとな、花太郎・・・もう、大丈夫だ・・・」
『な・・・何言ってるんです!! ダメですって、まだ!!』
「・・・行かねーと・・・」

(マジすげぇ乳首だぜ・・・目に毒だ・・
)みたいな?


今後も、良いも悪いも、お知らせくださるとありがたいです。
お粗末さまです。


拍手[0回]

PR
『小説が表示されない』やって〜!?

ヒィ〜ッ!!! 申し訳なさすぎるやろぃッ!!!

あ・・・!
あれか・・・?

たぶんあれやな・・・?
実は、最近(10日ぐらいやったかな?)、フレームを使ったソースに変えてみたことが原因なのではと思います。

中途半端な知識で組み立てたもので、ソースがの改造が常に行われている状態が続いておりまして・・・(デザインは変わってねぇけどな。)

※『フレームの使い方』を最近覚えまして・・・&それが『フレームを使うと見れない方もいる』諸刃の剣だったということも・・・

TOPページから、『フレームを使っております。』&『フレーム未使用はコチラ。』って分けて入れるように早急に準備しますゆえ!!

確認したら、普段は15人前後のカウント数が、10日から約倍に・・・
皆さん、おっしゃりたい事は一緒だったというわけですね!!!
「オマエのHP、見れね〜よ!!」っと!!

ノウノウと昼寝までしてた自分が恨めしいぜぃ・・・

対応が遅くなり、申し訳ございませんでした。
気がつくのが遅くて、せっかく来て下さったのに、しょうもない小説ですが見ていただけなかった事、お詫びします。

申し訳ないです!!
しばしお待ち下さい!!!

拍手[0回]

え〜、自分でも良く密ケツ、あ、間違えた。見つけるんですが、
結構『誤字脱字』が多いみたいでございまんす。

誤字報告がございまして。
心からありがとうを・・・
そして、そんな間違いに気がつくあなた・・・
しっかり読んで下さってるてことですわいな?
ワーイワイ。
(恥をどうあってもポジティブに変えたいとかちょっと思っとることは秘密やぞ。)
とんでもねぇ恥晒し野郎やったわ。ワーンワン

しかもあれよ?
名前間違うってどういうことなんけよ!
ありえね〜

途中、三段活用並みの変化を遂げたあとに、最後の最後でまったくの別人と化す・・・
(才人曰く、『テツオ→テツヤ→テツオ→マモル』だったそうな。)
純血が散ると人は変わるとは言いますが、テツオは初めてじゃねぇ上に、これ以上ないくらいに好き者やぜ!
おまけに最後は1文字も合うてないやんけ〜・・・オケケケ毛〜

ha〜、シボんじゃう

こりゃもっと有りますな。
恥ずかしいくらい有りますな。

皮があったら被りたい。
剥けてるヤツのは伸ばしたい。
ん?
剥けてるヤツのも被せたい・・・?
かな・・・?
(どっちでも良いわいよッ!)
そんなキモチです。


拍手[0回]

チ●ポをモチーフにしたアイコン、こっそり作り直したんやけど、こっそり直したこと黙っとれんくてココに白状するわ。

そうなんぜ・・・
あたりまえのように気付いとりました・・・?
link』と『illustration』の綴り、地味に間違ってたこと。
(おいおい、地味じゃねぇっつうの。)

マジ恥ずかしすぎる・・・
rink』に『illustlation』だって・・・

ha〜・・・
完全にただのアホやわ。

気取って英語なんか使うからやぜッ!
日本語も未熟だっつ〜のに、気取んなってことかぃ!

こりゃあれやの。
英語使う前に、淫語の1つでも学べって話やの。


う〜む。
コレを機に、デザイン変更も良いか・・・
チ●ポモチーフバージョンから、乳首モチーフバージョンみたいな・・・?

『剥け』『半剥け』『コンドー』『コックリング漏れ』の4バリエーションやから・・・
『ピン勃ち』『陥没』『噛み砕き変形』『色素沈着』ってとこかの。

でも、自分で言うのも恥すかしすぎるけど、結構好きだかんな〜


次は久しぶりにイラストアップしまひょ。
拍手画像もそろそろ変えたいしな。

目指せ今週中!
今からペンを握るぜぃ〜

拍手[0回]

ねぇ、気付いてた?

ヴァレンタインの絵の下の文と、ホワイトデーの絵の下の文が一緒ってこと。


・・・まじ凹む〜

ファブパブウィショルダー!!!


・・・え?

意味分からんって?

え〜、まず《ファブパブウィ》からね。
これは、上記の失敗により、顔を両手で覆いながら、《恥ずかしい〜》って言ったん。あ、叫んだんか。

で、『ショルダー』っつうのは、「〜」を出すとき、「から」って打って変換してんの。んで、たまに間違って「かた」って打っちまうわけ。RとTって隣にあるのでな。
カタカタと流れで変換キーまで打っちまうと、「」って出るじゃん?
んで、「」=「ショルダー」なん。

そんで、打ち間違いをさらにふざけたってわけ。

ファブパブウィ!!!!=ファブパブウィショルダー!!!ってことね。


あれやね・・・
今までで一番どうでも良い話になったわ・・・


チョコバナナの絵が気に入ったからってさ、なんでもかんでも応用すれば良いってもんじゃねぇよな。
でも、全モザイクシリーズ好きなので、またなんか作ろ〜


あ、まずホワイトデー文変えなきゃ。
でもあの時の(作った時のね)キモチ、思いだせるかのぅ・・・

ちょっとウソ書いたらゴメン。。。
ちょっと作ってしまってもゴメン。。。


拍手[0回]

もう!何なん?!
ちっとも進まんわぃ・・・

(あ、何のこと?って分からん人も居るやろうから一応いうと、『マコとケン坊』っていうエ○話の続きのことね。)


なぜかしら〜ィ、ナゼかしら〜ぃ。

せっかくケン坊が乳首見せてくれたのによ〜ぃ。

う〜ん、あれやわ。
きっと、エロくないっていう病気にかかってしもたんかもね〜

難病じゃの。。。


《マコは薄いピンク〜♪》

なんて、パパさんに口ずさませとる場合じゃないちゃよッ!!

《ケンポコちゃんのチ●ポコ〜♪》

・・・・・

ねぇ、バカじゃないの?

なにがチ●ポコ〜けよッ!

ええい!もう、バカで良い!

書ききれ!
書ききれ〜ぃ!



タイトルが。

拍手[0回]

profile 。
どうも。
HN:
天子。(テンコといいます。)
性別:
非公開
自己紹介:
ロコツな画像は危険と思い、元画像に足を生やして無理矢理イカにしてみました。
普通のより、さらにイカ臭いイカです。
私の好物ではありませんが、彼の大好物であることは確かです。
ブログ内-search。
calender 。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サークル『jitte』


◆販売サイト◆



少年フェラチオ

忍者AdMax
counter 。
忍者ブログ [PR]