忍者ブログ
ナンでもカンでも。 しょうもないコト、エロいコト。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり私的ごとで申し訳ないけど、言わせて。
ショックというよりも、じわじわと溜まるストレスをどうにかさせられよッ・・!!!
ってことで言わせて〜

何かというと、あたいのパソコンのショートカットの要である「アップルキー(コマンド)」&お隣の「オプションキー」がんでもぅてたんぜよッ!!!

キーーーッ!!(ここで頭を掻きむしっていると思ってください。)

はぁ、はぁ、はぁ・・・(頭を掻きむしって息切れしました。)

すごく不便〜、すんごく不便や〜ぃッ!!

えぇ・・・
そうなんです。
状況を細くすると、・・・おぃおぃ、やっぱアレくねぇと!
キャッ///

え?
意味不明って?

・・・・スマン//
本当は「補足すると」って言いたかったん。へへへ///

要らんもん挟んでスンマセン。
これからしょうもない事書くこともスンマセン。
2つ合わせて、ススンンママセセンン。

・・・・・。

まぁ、ともあれ・・・
macbookを使っとるんやけど、一昨日、それはみごとにお茶をぶちまけまして・・・
正面のパソコンにして、右にマグカップを置いとたんやけど、右奥のスキャナーを中腰で触って、戻るときに巻き込んじまって中身全てをぶちまけてさ・・・
腿にもかかって、ッ!!
でもパソコンもっと酷いッ!!!
ヒーーーッ!!!ってなって、慌てて逆さまにしたり、細く折ったティッシュ差し込んだりしたんに・・・

始めは、何ともなく使ってたんやけど、ふと保存でも・・・なんて思ったらさ、画面に「sss...」ばっか出て全然保存出来んくて、何やろ?っと思ったら、コマンドがきかなくて、一緒に押した「S」だけがひたすら増え続けとってさ!!

乾いたら復活することもないこともないと思って期待したけど、今日もダメ。
とんだ待ち損やぜ!
マジ不便

保存やら何やら、全て上のメニューバーから選ぶんぜ?

はぁ・・・
飲むヨーグルト飲んだからくさいため息で、はぁ・・・
せめて便秘は治りますように。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile 。
どうも。
HN:
天子。(テンコといいます。)
性別:
非公開
自己紹介:
ロコツな画像は危険と思い、元画像に足を生やして無理矢理イカにしてみました。
普通のより、さらにイカ臭いイカです。
私の好物ではありませんが、彼の大好物であることは確かです。
ブログ内-search。
calender 。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サークル『jitte』


◆販売サイト◆



少年フェラチオ

忍者AdMax
counter 。
忍者ブログ [PR]