忍者ブログ
ナンでもカンでも。 しょうもないコト、エロいコト。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ、暑い・・・
『眠れぬに』なんてタイトル付けといて、今まだ過ぎだけどな。

最近寝苦しくって、昨日も布団でイライラしながらモゾモゾしとりまんしたわい。

あんまりにも寝付けんくて、昨日なんか、数えてみちゃったよ・・・

でもよぅ、数えても、なんも面白くねぇったらありゃしねぇんだぜ?
柵も想像して一匹ずつ飛び越えさせるっていう工夫を施すも、やっぱり全然、ちっとも面白くねぇわけよ・・・

いやいや、
しかし、そこはやはり天才・・・?
あぁ〜、天才だね。(この時点で自分が残念やけどの。)

少年に変えて柵をジャンプさせてみたわけよ。フッフ〜ィ!
最初は、全裸でジャンプさせて、ち●ちこプラプラすんのを見て満足してたんやけど、やはり変化が欲しくて、日本中から『黒髪少年』を集めてみたわけ。

ちっちゃいビキニに収まったナニが、ポワンっと一揺れする子もいれば、股間を押さえて、ぎこちなく飛ぶもいるわけですわい。ホホホ。

順番待ちん時、必死に陰毛をちっちゃいパンツに納めようとしてたは、その様がピークやったなぁ・・・
けっこう運動神経良かったのか、サラ〜っと飛んでったし・・・
引き止める間も無かったぜぃ・・・

なので、飛べないは弄り倒す!!

ちゃんと居るもんだね。良く出来てるよ、自分の妄想だもんよ。モチ、
勢い良く飛んだものの、柵に引っ掛かって顔から着地。んで見事なドジ開脚で、大変楽しませていただきまんしたわい。
に付いた土をペチペチ払う様は良かった・・・、ポワポワ揺れてた。
こいつは飛べるまで飛ばせたてやったぜ〜ぃ。
半べそサイコ〜!ヒュ〜ヒュ〜

あとはそうやの〜・・・
柵の前で止まって、片足ずつ越えたは、つま先ギリギリで、お決まりのように股間に食い込んでたな。
そうなったら、モチ、そのまま腰揺らさせるやろがぃ!!ばっちぐ〜

コスコスコス・・・
パンツのゴムから先っぽコンニチワだってさ
ハイッ、こんにちわ〜!!(すげぇ元気な返事してもうたわい。)

・・・・・

っつうか、長くね?
へへへ、熱くなりすぎた・・・
もう止めまんす。

皆さんも良い夢を・・・


拍手[0回]

PR
狩猟〜、あ・・違ぇ、終了〜

『フレームし版』とりあえず完了です。
TOPから『』『』チョイスできますので、表示されなかった方は、『』でお試しください。
(もしまだ見れない方がいらっしゃいましたら、一報下さるとありがたいです。)
り版』とちょっと違いますが、(小説別窓で、めんどくせぇかもです。)また上手い方法で修正していけたらと思います。


あ!
あと二次別館に、小説【花太郎:一晩で治します】をupしました。
『軽い冗談』だと思って、心の広い方はまた呼んでみてくだされ。

一護の傷の酷さに、「一晩で治します。」宣言。も、空白の一晩・・・
そりゃあもう、無粋な想像するしかないっしょ?
岩鷲ったら、役得も良いとこやぞ

ちなみに・・・
『い、一護さん!?』
「ありがとな、花太郎・・・もう、大丈夫だ・・・」
『な・・・何言ってるんです!! ダメですって、まだ!!』
「・・・行かねーと・・・」

(マジすげぇ乳首だぜ・・・目に毒だ・・
)みたいな?


今後も、良いも悪いも、お知らせくださるとありがたいです。
お粗末さまです。


拍手[0回]

『小説が表示されない』やって〜!?

ヒィ〜ッ!!! 申し訳なさすぎるやろぃッ!!!

あ・・・!
あれか・・・?

たぶんあれやな・・・?
実は、最近(10日ぐらいやったかな?)、フレームを使ったソースに変えてみたことが原因なのではと思います。

中途半端な知識で組み立てたもので、ソースがの改造が常に行われている状態が続いておりまして・・・(デザインは変わってねぇけどな。)

※『フレームの使い方』を最近覚えまして・・・&それが『フレームを使うと見れない方もいる』諸刃の剣だったということも・・・

TOPページから、『フレームを使っております。』&『フレーム未使用はコチラ。』って分けて入れるように早急に準備しますゆえ!!

確認したら、普段は15人前後のカウント数が、10日から約倍に・・・
皆さん、おっしゃりたい事は一緒だったというわけですね!!!
「オマエのHP、見れね〜よ!!」っと!!

ノウノウと昼寝までしてた自分が恨めしいぜぃ・・・

対応が遅くなり、申し訳ございませんでした。
気がつくのが遅くて、せっかく来て下さったのに、しょうもない小説ですが見ていただけなかった事、お詫びします。

申し訳ないです!!
しばしお待ち下さい!!!

拍手[0回]

ふふふ〜

前にも予告まんしたが、女装の絵、のせちゃった・・・
尻デカくなっちまったが、立派に少年のつもりやぞ!

恋人に着せられてんだってさ、何回も
靴下擦り切れちゃうぐらいの愛用コスチュームなんだって〜
天子さん的には、靴下のもそうだけど、2枚目のぎこちなく手をどけるとこがポイントっす。
ちょっと臭すぎたかの・・?

何はともあれ、そんなに女装好きってわけじゃないのよ?
小さいパンツ履かせようと思ったら、こうなっちまったってだけぇ。

パンツの後ろはヒモなのか〜ぃ? それとも小さい布があるのか〜ぃ?
フッフゥ〜

次々〜

拍手[0回]

ようやく一話アップ・・・
っと言っても前半なもし。

これからこれからぁ〜


それにしてもテツオ、思ったより強者やったわ・・・
頭の緩いわがまま野郎みたい。

自分の立場、分かっちゃいるんだろうけど、押さえきれないんかもね。
けっきょく好きにされる方向に・・・?

まあ、それが出来るのは初めての男、シンジだけなのか・・?
あの男ならまた違うでしょうよ。
「して」とか「もっと」とか、言う言わんとか、そういうレべルじゃねぇはずだもんよ。
良いようにされて、使われて、言わされて・・・
なにをしようが、理不尽に否定され、押し付けられる。
そんな男なんだろうよきっと。

きっとシンジを目の前にしたら、膝、付くんでしょうね。
そりゃあもう、崩れ落ちるように。
絶望?喜び?
まぁ、両方でしょうよ。うんうん。

泣きながら懇願すんの。
ん?本人にも分からないうちにさせられるのか・・・

恐るべしシンジ・・・

でも、アキラも片鱗見えた気が・・・?

とにかく長くかかったぜぃ。
この勢いで次いっちゃうぜぇ〜ぃ。

拍手[0回]

先月した事といえば・・・?

アレ?
アレアレ・・?

いかにも「がんばって書いてます」的なちょれぇ話を数回ココにアップしただけ?
小説もイラストも、1個も?


だめだろ・・・
そりゃダメだろ・・・

ちょっと待って・・・
先月した事、思い出してみるわ。


う、う〜む・・・


あ!
恥ずかしがる少年にスケスケキャミとキツキツパンツ履かせて『股間隠すな!』って、チンコで前の手を無理矢理どけさせるっつぅ絵は描いてみたじゃねぇか!
(でもそれはちょっと女装っぽくなってもうて、少年臭い少年(学ラン一番♡)が好みの天子さんは、アップを躊躇しちまったんやったわ。。。)
で、でも腰は平たく太めでそんなに悪くねぇんだぜ?
まぁこれは、まだ線だけなので、色付けたら倉庫にでも放り込んでやりますわい。


あとは・・・
前回も書きまんしたが、テツオに『便器としての自覚』を精子と一緒に叩き込んだぐらいか・・・
今もアキラがバッツバッツ突きこんでる途中です。
これがまた、何をしても喜ぶだけなので、逆に難しいんです・・・
アキラに首輪繋いでもらえるか、只の公衆便器になっちまうのか・・・
分かれ目ですかな?

まあ、なにせ次はお披露目だな。
で遊ぼうと思ってんですが、引かれちまうかな?
今書いてるトコすっ飛ばして、ちょっとさわり書いちゃった

描き終えてもねぇのに調子のんなっつ〜の!


次はそうね・・・
調教中の少年が魚肉ソーセージのようなものを、ものすごい遠くまで吹っ飛ばす。
っというお話を書きたいです。

5月分を取り戻すぜぇ〜!ウウェ〜ィ!

拍手[0回]

profile 。
どうも。
HN:
天子。(テンコといいます。)
性別:
非公開
自己紹介:
ロコツな画像は危険と思い、元画像に足を生やして無理矢理イカにしてみました。
普通のより、さらにイカ臭いイカです。
私の好物ではありませんが、彼の大好物であることは確かです。
ブログ内-search。
calender 。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サークル『jitte』


◆販売サイト◆



少年フェラチオ

忍者AdMax
counter 。
忍者ブログ [PR]