忍者ブログ
ナンでもカンでも。 しょうもないコト、エロいコト。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みも終わって○学生たちも戻ってきましたわい。
ワーイワイ。

ワイシャツ最高~
腕まくりした腕とか、浮き出る肩甲骨ゥ~
フゥ~フゥ~!
やわらかいポロシャツで滑らかに浮き出る肩甲骨の男性特有の波打ち最高ぅ~

女の肩甲骨は華奢さを。男の肩甲骨は男らしさやたくましさを感じるテンコでございます。
男の子は男の子らしいから良い!
うんうん。
そうそう。って、ココの男の子たちはフェチに反してショタっぽいというか
雌化してしまっていますが…
未完成の危うい体格フゥ〜ッ!ってことにしておきまひょ。

いやはや、現実的なフェチを発表させていただきましたところで、挨拶おば。

ご無沙汰しておりまんす。

なかなか更新できませんで…
拍手にコメントいただいていましたので、ちょこっとば…

「方言ですか?」さま。
ご名答です!調べてみたら、けっこうわかりやすい方言使ってますな。
色々と点在していたので、色々混ざってはおりますが、
日本の真ん中らへんからお届けしています。笑

最近、めっきり文才のない自分にびっくりしております。
いつも、言わせたい台詞やさせたいポーズ、プレイとか
一言・一文を繋ぎ合わせて作っているのですが、ピンッ!とくるフレーズが…
イマハチ(イマイチ×8のことね)なのよね…

ブログも弾けきれていないやないかいッ(笑)

暑い夏は、冷房のこもった部屋に籠ってピーー三昧ッ!
とはいかないものですな...

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
profile 。
どうも。
HN:
天子。(テンコといいます。)
性別:
非公開
自己紹介:
ロコツな画像は危険と思い、元画像に足を生やして無理矢理イカにしてみました。
普通のより、さらにイカ臭いイカです。
私の好物ではありませんが、彼の大好物であることは確かです。
ブログ内-search。
calender 。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サークル『jitte』


◆販売サイト◆



少年フェラチオ

忍者AdMax
counter 。
忍者ブログ [PR]